ゆがろぐ

JRA所属川田将雅騎手の動向を茫洋と記録する個人的なログです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
test
 sample
| p-dots | - | 13:24 | - | - |
ゆがろぐ更新停止のご案内
本日をもちまして、こちらのブログは更新を停止いたします。
短い間でしたが、ご訪問いただきありがとうございました!

これからも川田さんがけがなく無事に騎手生活を過ごしてゆき、ひとつひとつハードルを越えてゆくことを祈ります。
そしてわたしたちに競馬はいいものだなあと思わせるレースを見せてほしいです。

ではまたみなさん競馬場で会いましょう。
| p-dots | そのほか | 16:50 | - | - |
5回阪神7日目、中山8日目




本年もおつかれさまでした。
来年もより一層のご活躍を祈っております!
| p-dots | 騎乗予定・結果 | 16:47 | comments(24) | - |
おほめブックマーク
(鳴尾記念のレース分析で)

13番 アドマイヤフジ 3着
3ヶ月の休養がうまくいった面もあるのだろうが、この切れ味のないナマクラな馬を豪快に走らせてしまう川田将雅がとてつもなく凄いのかもしれない。渋く追わせる馬でエンジンの掛かりも遅いが、川田が乗るなら次も買い。ラスト1ハロンはこの馬が一番だった。フットワークのバランスも実にいい。

http://www.passet.jp/jyusho/2007/12/2_18.php

悶絶のおほめでした!
ケイバライフ! さまより

続きを読む >>
| p-dots | web個人サイト・ブログ | 21:46 | comments(0) | - |
5回中山5日目、阪神6日目




ひさしぶりに角居せんせいの新馬に乗せていただいた…!
続きを読む >>
| p-dots | 騎乗予定・結果 | 21:38 | comments(0) | - |
5回阪神3日目、中山4日目




キャプテントゥーレが3着でした……!

中山はこつを掴んでいるのか成績がよいですね
あとひといき、のなにかを見つけたり気づけたりするといいですね

阪神カップはダンスフォーウィンで登録がありました…!
結構お世話になっている馬なのでうれしいです。応援にも熱が入るというものです。
| p-dots | 騎乗予定・結果 | 21:04 | comments(0) | - |
5回阪神 1・2日目




遅くなりました。

続きを読む >>
| p-dots | 騎乗予定・結果 | 22:27 | comments(0) | - |
東京5回9日(金)、京都5回7日(土)、東京5回8日(日)






デルタブルースが大健闘でした!

5着 デルタブルース 川田将雅騎手
「追い切りの動きも良かったし、スローペースで道中リズムよく走りきれました。4コーナーで外国馬とぶつかって、不利もあったが馬もそれでやる気を出したところもありました
http://keiba.radionikkei.jp/news/20071125K20.html

このコメント最高だと思う。
ますますデルタのことが好きになりました。
アドマイヤムーンは岩田さんに2度もG1をさずけてくださいました。
ちょっとないてしまった!

続きを読む >>
| p-dots | 騎乗予定・結果 | 20:56 | comments(0) | - |
webでみかけた川田さん
Yahoo!競馬の『競馬場へ行こう!』コンテンツ内に個性派ジョッキーとして紹介されています。

http://event.yahoo.co.jp/keiba/jockey/04.html

谷川さんはちょっとポエジーだねっ☆(四位騎手ふうに読んで下さい)


競馬しないひとに競馬場は楽しいところなのかな?
でもどこへ出かけても楽しいっていう相手もいますね。
続きを読む >>
| p-dots | web個人サイト・ブログ | 20:29 | comments(0) | - |
京都5回 5・6日目




ジョリーダンス、調教も抜群で一瞬夢みましたね…!
京阪杯は前述のアドマイヤメイン、JCはデルタブルースと今週も楽しみが目白押しです。
続きを読む >>
| p-dots | 騎乗予定・結果 | 20:39 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ